北長商店のホームページアドレスは http://www.kitachou.com です。 どんどんアクセスしてください

春の美味

2017年03月15日

今日は雪!さすがに雪かきをするほどではないから良かったweather04
昨日のホワイトデーに降る雪なら、ちょっと嬉しいけどねぇemotion15

昨夜は本町にある本郷さんで「フキノトウのキッシュ」をいただきましたfood01_1
フキノトウはふき味噌にするか天ぷらしか浮かばないけれど、キッシュとはemotion22
こんな斬新な食べ方は初めてだし、めっちゃ美味しくて美味しくて感動face05

春の訪れを香りと味覚で感じた心地よい夜でしたflowers&plants14

うちの宣伝は、また今度・・・
スポンサーリンク
北長商店のホームページアドレスは http://www.kitachou.com です。 どんどんアクセスしてください

Posted by 北長不動産 at 18:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。